fc2ブログ

悩みなし!ストレスなし!アラサー女のテキトー日記

言いたい事はハッキリ言いサバサバした “男” みたいな性格の私と生涯を共に歩みたいというチャレンジャー君が現れた!!   2009年1月に結婚。旦那さんとのhappy life日記です!

基本的に外食は嫌がる旦那さん。

私が友達とご飯を食べに行った話をしても「ふ~ん」みたいな。。。



そんな旦那さんが「あそこは行ってみたいわぁ」と行った店。



WORLD WORLD BUFFET



13日、会社が休みだったので旦那さんと行って来た。

平日価格と思いきやホリデー価格

・・・・・そうやんなぁ



待ちは5組だからすぐ入れると思いきや1時間以上待つ事になった

1

待ってる間にどんどん人が増えて来た・・・・・女性ばっかり(笑)





「俺が皿持つからかおりが入れてくれ!」

短時間で胃袋に入れるのが沢山食べれるコツらしいわよ(笑)






お皿いっぱいに盛られた食べ物

食べる事に必死で写真撮り忘れたけど、てんこ盛りでした



30分、会話もなく食べ続けた(笑)

2





「あんまりお腹いっぱいになる前にクレープ食べてめっちゃ美味しいから~」


クレープもその場で作ってくれるんですよ!


旦那さんが頼んだコーンフレーク・バナナ、チョコソース

3


「かおりは何にしたん?」

「バニラアイス・生クリーム・カスタードクリームにチョコソース」

「甘すぎるやろ(笑)」



「美味しい」と食べる私を変態を見るような目で見てましたよ。。。




他のデザートも美味しかった。

4



少し休憩してまたパスタとピザを食べる私。

「負けてられへん!」と旦那さんもパスタを食べる。



どんだけ負けず嫌いやね~ん







その結果。。。。


4つ目のクレープの残り2口が食べれなくなった


5



「どうするんよ(笑)」と見ていたら見るもの嫌になったみたい(笑)











・・・・・チーン









6







(笑)(笑)(笑)




なんとか胃袋に詰め込んでましたよ~








帰りの駐車場までの道がどれだけ遠く感じた事か!!!!!


お腹いっぱいになりすぎたら歩けません(笑)
スポンサーサイト