悩みなし!ストレスなし!アラサー女のテキトー日記

言いたい事はハッキリ言いサバサバした “男” みたいな性格の私と生涯を共に歩みたいというチャレンジャー君が現れた!!   2009年1月に結婚。旦那さんとのhappy life日記です!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のランチは会社の地下レストラン街に新しく入ったお店に行ってきました。


しゃぶしゃぶ屋さんなのでどんなランチかと楽しみししてましたが
ランチメニューにしゃぶしゃぶは無かった・・・


1


6人ともハンバーグ定食を頼んだ。
煮込みハンバーグorおろしハンバーグで全員煮込みハンバーグ(笑)
2


「ハンバーグめっちゃ大きいよなぁ」

「トン汁の茶碗も大きいよなぁ」

「このデミグラスソースが美味しそうやなぁ」

「ご飯おかわりできるんや!嬉しいわ」←これ私(笑)



みんな期待し過ぎ!!!!(笑)




で、運ばれてきたのはこちら↓
3



ハンバーグ小さっ!


デミグラスソースじゃなくて和風煮込みハンバーグって感じでした。
味も濃いし少し残念でした。。。。。

スポンサーサイト
ベビさんが誕生するまでに一眼レフが欲しいと思ってた私。


昼間はデジカメでも綺麗に撮れるけど、夜はボケボケになったりするし・・・


旦那さんに買ってアピールしてましたが、
従兄から早めの出産祝いで貰える事に!!


デジカメを2万くらいで買ったから一眼レフは5万くらいかな?
と思ってたらめっちゃ高いやん!!(笑)



でも買ってもらったよ~

カメラ




昨日から私をモデルに(笑)旦那さんが練習し始めました!
説明書を読んでは仕事帰りでご飯を食べてる私を撮る(笑)
また読んでは私を撮るの繰り返し・・・



出産まで4ヵ月。
頑張って使いこなせるようにして下さ~い
土曜日、11月に結婚した友達Yちゃんの家に遊びに行きました。




このYちゃん、まだ料理の自信がないらしく
お誘いメールが届いた時も


ご飯の用意は出来ないのでピザ頼みます!って(笑)


宣言通りピザを頼んでくれました!!




1月に産まれた柚ちゃんも来る事になってたので楽しみにしてました♪


子供の成長ってほんと早くてしっかり首もすわってて人見知りもせずニコニコしてくれてましたよ~


1


プニプニほっぺがたまんない


柚ちゃんのお父さん、我が子が可愛すぎるようで
3月に遊びに行かせてもらった時、首がちぎれそうな角度で柚ちゃんを見てましたが(笑)

その時の写真↓
2



相変わらずの溺愛ぶりでございました!

2




13時におじゃまして、夕方には帰ろうと思ってたのに19時まで居座り
お茶にコーヒーに飲みまくり、お菓子も食べまくりでしゃべくりまくって帰って来ました(笑)




子供が生まれるまでに集まれたらいいけどなぁ。。。
Sちゃんの恋話も気になるし(笑)



また遊びに行かせてなぁ



韓国で買ってきた冷麺食べました。
 
 
 
細麺で美味しかった(^^) 
 
1パック2人前と思ったら1人前
 
 
全然足りず(笑) 
 
 
これまた韓国で買って来たカップラーメン食べました! 
 
写真下の方が辛かった… 
 
 
 
やっぱり日本のカップラーメンの方が美味しいなぁ。 
 
会社で仲良くしてる先輩・後輩達にお祝いしてもらいました♪


会社が入ってるビルの隣にホテルがあり、そこのランチでした(^^)


パスタランチ(野菜のミートソース)

1


パンは食べ放題

2


今はお昼からの勤務なのでみんなと話しする事があまりなく楽しみにしてました。
でも・・・注文してから出てくるのが遅く1時間の休憩しかないので
パスタがきてからはみんな黙々と食べ続けてました(笑)


もっと時間があったら他のパンも食べたかったなぁ・・・
まぁ、写真に写ってるのは3つですが5つ食べてます(笑)
そして、2つ紙ナプキンに包んで持って来ました(笑)


アハハー


みんなで写真も撮りたかったのですがそんな時間はなく、、、
残念でした。



誕生日を覚えてくれてるだけでもビックリだったのに
お祝いまでしてくれてありがとうございま~す☆





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。