fc2ブログ

悩みなし!ストレスなし!アラサー女のテキトー日記

言いたい事はハッキリ言いサバサバした “男” みたいな性格の私と生涯を共に歩みたいというチャレンジャー君が現れた!!   2009年1月に結婚。旦那さんとのhappy life日記です!

韓国旅行 パート2の続き


ホテルに着いたのは20時過ぎ


チェックインして少し休憩してたら21時。


「さぁ、行こうかぁ!!」


ホテルは清涼里駅からすぐの所にあったので
とりあえず駅の方に進んで行くと屋台が出てました。

20

22



たこ焼き屋までありましたよ(笑)
しかも人気のようでお客さんが次から次に来てました。
23
どんな味がするのか食べたらよかったなぁ。。。

駅前の果物屋。
21






駅前から少し離れると雰囲気はガラっと変り道端で色々売ってました。

2


旦那さんは都会と離れた清涼里が気に入ったようで
「こんなん見るの好き~」言いながら歩いてました!


野菜
25

果物&野菜
26

靴下
3

和菓子のような食べ物
4

野菜
7


日本のように「いらっしゃいませ」とかは一切言わず(笑)
ただジ~っとお客さんが来るのを待ってました。


韓国の屋台って何時まで営業してるんやろ?
この靴下以外の賞味期限とかはどうなってるんや?(笑)





色々見ながら食べ物屋を探す私達。


写真は暗すぎるけどそこまで暗くありません。
大通りから1本奥に入ると飲食店街がありました。
27


店は汚いが地元の人に人気があるって感じの飲食店街


旦那さんは地元の人しか行かないようなお店が好きなのでテンション上がってます(笑)

ハングルのみなので何と書いてるか全く分かりません・・・
28

29

30

31

32



めっちゃ狭い店やったけど何屋やろ?(笑)
33



お客さんじゃなく店員さんです(笑)
34


この飲食店街のどこかの店に入りたいと旦那さん。
日本語のメニューが一切ないので写真付きのこの店にしようと入ってみました!
35




・・・・・つづく
スポンサーサイト