fc2ブログ

悩みなし!ストレスなし!アラサー女のテキトー日記

言いたい事はハッキリ言いサバサバした “男” みたいな性格の私と生涯を共に歩みたいというチャレンジャー君が現れた!!   2009年1月に結婚。旦那さんとのhappy life日記です!

韓国旅行 パート3の続き


店内はこんな感じです
36


日本語が通じない時の為に料理の写真と韓国語が書いてる食べ物一覧を作ったのに
ホテルに置いてきてしまったので写真を見ながら指差して注文しました。
37


調理風景をビデオ撮影する旦那さん
38

旦那さんがビデオ撮影に夢中になってる間に大量の惣菜が運ばれてきた。
相変わらずサービス満点の量ですわ(笑)
22時過ぎ、こんなに食べれません。。。
40


41


このおばさんは旦那さんに話しかけてましたが韓国語がわからず会話できず・・・
42


ソルロンタン(6000W=約450円)
Wikipediaより↓
韓国の代表的な料理のひとつ。牛の肉・骨を長時間煮込んで作る、乳白色のシンプルなスープ料理。

グツグツ沸騰しまくってるまま運ばれてきた(笑)
43

44

46

旦那さん「美味しい!」連発しながら食べてましたよ
しっかり出汁が出ててすごく美味しかったです。


ビビン麺(5000W=375円)
45
大根みたいなのは梨に近い味の果物です。
きゅうりのような物も日本にない野菜かな?
味は日本で食べるビビン麺と同じ味でした。美味しかったです。



お腹も満たされ「ホテルに戻ろか」と私の体を心配して言ってる旦那さんに
「まだ帰らん」と私(笑)

1


24時間開いてるスーパーにお土産を買いに行きたいと歩きだしたが
23時過ぎでお店も閉まり暗い夜道を歩くのは危険なのでホテルに戻りました。



無理はしないようにと産婦人科の先生から言われてたのに
韓国に着いたらテンションが上がって歩きまくったなぁ・・・



・・・・・つづく

スポンサーサイト