fc2ブログ

悩みなし!ストレスなし!アラサー女のテキトー日記

言いたい事はハッキリ言いサバサバした “男” みたいな性格の私と生涯を共に歩みたいというチャレンジャー君が現れた!!   2009年1月に結婚。旦那さんとのhappy life日記です!

Akiが来たら必ず明太子パスタを作ります

作り方は簡単なのですぐ出来るし~

今回は明太子パスタとライスコロッケを作る事にしました!


11:30から食べる予定で作ってたけど11時になってもAkiが起きてこない・・・


何時まで寝るんや?起きなさい!

2階に起こしに行くのが面倒なのでメールを送った(笑)




Akiが起きてきたので料理の仕上げに入る私

旦那さんとAkiが何も話をしてない。。。





あれ?っと思って振り返ると2人は漫画(ワンピース)に夢中でした

2


ライスコロッケもあるしと思いパスタを少なめにしたら足りなかった(笑)

1
ライスコロッケを作ったのは初めてやったけど美味しく出来た!!




「今日は何処行く?」

「私、この前Akiがブログに書いてた喫茶店のパン食べたいねん」



何処に行く?って聞いてるけど行きたい場所がある私(笑)



駐車場も広いのに満車で入れなかった。。。しばらく待機

1



私が行きたかった場所!!コメダ珈琲
2


店内は広いが満員御礼状態・・・
名古屋では待つ事がないらしく「信じられへんわ~」って言ってました
5


↓これが美味しいらしく食べたかった!!
6


「私は何を飲もうかな?」
3


Akiは一口もいらないと言うので1人で食べたが一瞬でペロリンチョ!
4


美味しかったよ!
ミニにしたけど普通サイズでも余裕で食べれたわ(笑)
また食べに行こうと思います(^^)



その後カルフールに行き最終セール品なんかを見ながらブラブラし
1,900円のリュックを買って満足してたAkiがお土産を買うと言うので
マダムシンコへ行きました。
名古屋の友達から大阪に行ったら買って来てって頼まれるバームクーヘン
3つ買ってましたよ~人気みたいやなぁ。





夜はたこ焼きでした♪

「私は焼けるの待ってるからよろしく~」

「これくらいの事しかできへんから任してや~」

会話に入ってこず田中みな実アナウンサーに夢中の旦那さん(笑)

2

40個分の生地を作ったが全然足りず(笑)追加で同じ量の生地を作ったYO!
3




「次会うのは病院やなぁ」って別れてから2週間でまたやって来たAki

また2週間後にやって来なさい!





スポンサーサイト