fc2ブログ

悩みなし!ストレスなし!アラサー女のテキトー日記

言いたい事はハッキリ言いサバサバした “男” みたいな性格の私と生涯を共に歩みたいというチャレンジャー君が現れた!!   2009年1月に結婚。旦那さんとのhappy life日記です!

うちの旦那さん

相も変わらず毎日毎日ゲームに勤しんでます。


「アホ!」だの「ボケ!」だの「死ね!」だの怒りながら(笑)

私も「上!」「左!」だの応援しとります(笑)






思い通りにいかない事の方が多くバーン!とコントローラーを投げて怒ってます。

私もテレビを見てる時はいいんですがねぇ、、、

料理をしてたら画面は見てないのでビクッとなりながら「あぁビックリした~(笑)」言うてます。




私も21時くらいから時間があるので次の日のご飯の用意したりするんですがね

突然(あれ作ってみたいなぁ)とか思い立つ事が多々あるんです。



こないだも黙々とキッチンで作り物してたら

ゲームしながらも私の行動が気になるようで

「何作ってるの?」と声をかけてきた旦那さん。


「秘密(笑)成功する気がせんから言えない^^;」



黒く丸められた物体をみてハテナマークでいっぱいだった様子






綺麗に丸く包みたいのに包めない。。。ってか粉がちゃんと溶けてくれない。。。

なんとか頑張ってんけどもこんな物が出来上がる↓
丸くできないし粉が溶けてないので写真で見るよりゴツゴツしてる・・・

3



「やっと分かったわ!」



イチゴ大福作ってみました

5



「このイボイボ食べる気殺ぐねぇ^^;」と言いながらも味は美味しいと褒めてくれました!






旦那さんは投げまくったコントローラーリモコンがついに破壊

1





すぐ新しいのを買いに行ってました。


3,000円と思ってたコントローラーは5,000円


もう絶対投げないし投げたら罰金500円払うって言ってました。





早く投げてくれへんかなぁ(笑)

スポンサーサイト



コメント
☆ゆかりん☆
あの怒り狂ってる姿見ると笑ってしまうで(笑)
真冬やのに怒りで暑くて裸になってるわ!!

私も苺大福大好きやねん。
買ったら高いやん?
作るしかないやん!!
2011/01/31(月) 13:58:28 | URL | かおり #- [ 編集 ]
☆ゲームに切れまくる旦那☆
どんどん投げたらいいんやで?(笑)

また苺が安い時作ってみるわ。
今度こそイボイボじゃない事を願うばかり・・・
きな粉も美味しいと思うわぁ!
2011/01/31(月) 13:34:21 | URL | かおり #- [ 編集 ]

あたし和菓子が苦手なんだけど、

苺大福は食べてみたいと思う和菓子NO.1だー。

苺が好きやからさ♪

つかかおりんスゴいな~。

ダンナはんがコントローラー破壊するくらい激昂してても笑えるなんて。

さすがフーフ!!!笑
2011/01/29(土) 10:51:15 | URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

残念ながら一生投げません

銀色の戒めは鋼鉄の意志やで

出たな イボ大福

あんこもイチゴも無しで

団子作ってきなこでうまいんちゃうん

いっぺん試してみて

今から土地見に行ってくるわ
2011/01/28(金) 15:26:22 | URL | 破壊王 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://atoipponoko.blog76.fc2.com/tb.php/386-6117dc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック